日本最大の人事ポータル HR Proで自社商品・サービスのプロモーションが出来ます!

人事支援サービス会社の皆様へ 日本最大の人事ポータル HR Proで自社商品・サービスのプロモーションが出来ます! Profutureはネットワーク会員約6.9万人を有する日本最大級の人事ポータルメディア「HRプロ」サイトを運営しています 人事支援サービス会社の皆様へ 日本最大の人事ポータル HR Proで自社商品・サービスのプロモーションが出来ます! Profutureはネットワーク会員約6.9万人を有する日本最大級の人事ポータルメディア「HRプロ」サイトを運営しています

「HRプロ」とは?

  • 日本
    最大級
  • 人事
    ポータル
  • 会員数
    6.9万人

2007年10月にサービスを開始した日本最大級の人事ポータルメディアです。
会員数は約6.9万人。採用から教育、研修。労務管理人事戦略まで人事に

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こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • まだアプローチしていない人事・経営のキーパーソンに出会いたい!
  • 認知度やブランド力をアップしたい!
  • 人事向け商品やサービスを広く効果的にプロモーションしたい!
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その問題!HRプロが解決します!

解決
ポイント
01
HRプロなら幅広くダイレクトに
アプローチが可能です

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日本最大級の人事ポータルHR pro

企業の人事部門の方向けの
マーケティング活動に最適!
日本最大級の人事ポータルサイトです。

会員数※69,000 ※ネットワーク会員含む
24,000にアプローチ可能
グラフ

HRプロ会員の
役職分布率

  • 経営者・役員
  • 事業部長・部長
  • 次長・課長
  • 係長・主任
  • 一般社員
  • 大企業の大半にアプローチ可能

    上場企業の約90%から会員登録

  • 大手から中堅中小まで幅広く
    アプローチが可能

    従業員500名以上が約50%

  • 意思決定キーマンにアクセス可能

    会員の約25%以上が部長以上、50%が
    課長以上

解決
ポイント
02
HRプロが選ばれる3つのポイント

1. 日本最大級の人事ポータル上で自社商品・サービスのプロモーションが可能
日本最大級の人事ポータル上で
自社商品・サービスの
プロモーションが可能
2. 3つの入口からリード獲得が可能①サービス情報・企業情報 ②セミナー申込 ③資料ダウンロード
3つの入口からリード獲得が可能
①サービス情報・企業情報
②セミナー申込
③資料ダウンロード
3. 年間契約による情報掲載 計画的なブランディング施策を実施可能
年間契約による情報掲載
計画的なブランディング施策
実施可能

解決
ポイント
03
選べる広告掲載プラン

HR proサイト

HRプロサイト

  • 露出を高めたい
  • 年間で複合的なプロモーションを図りたい
  • 目標リード獲得数をできるだけ明確にしたい
上位掲載コース
サイトインサイトプラン
上位掲載コースサイトインサイトプラン

日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に注目する企業として特別掲載します

年間を通して貴社のブランディング、情報発信の基となる役割を果たす貴社のランディングページをオリジナルで作成します

連載、特別レポート、アンケート調査、単独メールなど、様々なプロモーション手段をセットにして、年間数百件規模のリードが想定されます。(セット内容はコースにより異なります)

  • まずはお試し価格からスタートしたい
  • スポットとして施策を自由に組み合わせたい
  • イベント出展重視だがサイト掲載も並行したい
標準コース
標準コース

日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に3カ月から掲載可能です

サービス情報・企業情報/セミナー申込/資料ダウンロードの3つの入り口からリード獲得が可能で料金は期間ごとの定額制です

プロモーションの計画に応じて、単独メールなど自由にオプションにて組み合わせることができます。

解決
ポイント
04
豊富なオプション

  • 単独1社メール配信
    メールDM
  • アンケート調査
  • 共催セミナー
  • コラムページの
    編集/企画
  • オリジナル
    デザインの
    ページ作成
  • テキスト/バナー
    広告
  • メルマガ
    6行広告

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活用事例のご紹介

A社 プッシュ型のマーケティングから脱却し、
より質の高いリード獲得を目指す。

課題
いわゆるプッシュ型の営業を行っており、営業企画担当者がさまざまな業務を兼務していました。そうした中、プッシュ型の営業から脱却し、ターゲットである企業の人事の方とより多くより効率的に接触できるかを考える必要がありました。
活用方法
  • 「HRプロ」の単独メールを活用し、セミナー集客やオリジナルコンテンツや調査資料配信により、資料ダウンロードを促すことによるリード獲得施策。
  • 人事特化型イベント「HRサミット」のご参画やProFutureとの共催セミナーを開催。
  • アンケート調査を活用することにより、採用市場における人事の方々の声のキャッチアップ
  • コラムタイアップを連載企画化し、HRプロに掲載。
お客様の声
ご一緒にさまざまな取り組みをさせていただき、パフォーマンスの高さを実感しています。もちろんオンライン、オフライン問わず直接、検索いただき、お問い合わせいただいたケースが一番パフォーマンスは高いのですが、その次はどこかを探すと、やはり「HRプロ」のような人事に関するメディアで情報収集された方からのご契約が多いです。

B社 本格的に開始したマーケティング活動で
事業規模を飛躍的に拡大!

課題
学生の登録を増やすために学生のマーケティングを始めたところ、当時5,500人だった登録者数が一気に2万人にまで伸びた。企業側と双方のやり取りが行われて成立するため、急ピッチで企業数を増やしていく必要性が高まった。
活用方法
  • 「HRプロ」サイト内に自社のオリジナルページを作れるサービス、サイトインサイトの仕組みを活用
  • プライベートセミナー、イベントに関して「HRプロ」サイト上での告知PR、開催レポート掲載
お客様の声
立ち上げ当時の利用企業数は3年かけて800社程度だったが、「HRプロ」「HRサミット」を活用した結果、この1年間で1,900社を超えるまでになった。自社で開催するセミナーの動員数も、1年半前は10名程度だったのがコンスタントに100名以上動員することができるようになり、新規のアポ取得件数は200件を超えてきている。

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