- HR SEO
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- 検索キーワードでの上位検索
- WEBサイトへの
アクセスUP
- HR SEOオウンド
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- HRプロのドメインパワーが
使用可能 - 短期でのアクセスUPを支援
- HRプロのドメインパワーが
HR SEOとは
今まで培ったHR領域のトップランナーとしての幅広い情報を基に、貴社のホームページやサイトに対してSEO対策を中心とした総合的WEBマーケティング支援をすることで、
目的検索キーワードでの上位表示、最終的には
WEBサイト自体へのアクセスおよび引き合いを目指します。
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検索エンジン
- Yahoo
- Bing
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自社サイト
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1
目的ページへ遷移しやすいサイト構造設定
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2
SEO対策に貢献するコンテンツの提供
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3
ユーザー目線でのアクセス解析
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アクセス数
お問い合わせ数
UP!!

そもそもSEO対策必要性とは?
一部ではありますが、下記の通り集客手法として様々な広告の出稿方法があります。
赤枠部分は有料広告になりますので、掲載期間などによっての多額の料金支払いが発生致します。
ユーザーのサイトへの流入経路は
圧倒的に「検索」からの流入が多い状況です。
様々な集客施策・流入チャネルはあるものの
SEOによる対策はWEB上で集客を図る上で必要な施策と
なってます。
SEO対策をする3大メリット
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広告とは異なる為
コストが
押さえられる -
検索結果ランキング
上位に表示される事で
中期的に安定した
集客ができる -
検索行動からの
アクセスによるため
成果(コンバージョン)につながりやすい
豊富な知識と経験、地道な努力が必要になります
WEBマーケティング施策のポイント
「HR SEO」ユーザー目線の高品質コンテンツ
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1適切なキーワードを入れたページを増やす
- サイト公開後のSEO対策に必要なコンテンツを弊社から提供。流入させたいキーワードを選定しそのテーマにあった弊社オリジナルコンテンツを提供します。
- ご提供頂いたコラムをリライト(校正)、WEB公開まで弊社で全て対応。流入させたいテーマに対し執筆頂くコラムをリライトを実施、SEOに効くリライトを掛け公開までします。
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2毎月のアクセス解析、キーワード解析
- 毎月の振り返りと次月の対策を実施。
上記施策の結果を毎月振り返り次月以降の対策を実施していきます。
- 毎月の振り返りと次月の対策を実施。
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3ページをアップデートする
- 構築したサイトの管理・運営・保守を全て弊社で対応。一連の業務となる管理・運営・保守を弊社にて一括して対応します。
「HR SEO」のWEBサイト構成!
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レスポンシブデザイン化
Googleが公開しているモバイルSEOガイドでは「レスポンシブデザインを推奨しています」※レスポンシブデザインとは、PC、スマホなど画面サイズに応じてWEBサイトが自動的に最適化されること。
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Wordpress化
Googleの検索エンジンを開発する部門の責任者の一人は、“WordPress がGoogle検索におけるSEOに効果がある”ということを公認している。
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ブログ・コラム設置
定期的にブログ・コラム記事を掲載することで、Google検索により検索結果に表示されやすくなり、アクセス集中に貢献する。
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WEBサイトのSSL化
「すべてのサイト所有者の皆様に httpから httpsへの切り替えをおすすめします。」と記載があります。今後SSL化されたWEBサイトを優先的に検索上位にあげていくと述べている。
HR SEO オウンドとは〜オウンドメディアでアクセスUP〜
本施策はSEO業務におけるアウトソーシングサービスです。
専門的なやり取りや対策を弊社で一括して対応しPDCAを常に回しながら運用していきます。
「HRpro」のドメインパワーを利用し、オウンドメディアを構築するサービスです。
検索エンジン
- Yahoo
- Bing

自社オウンドメディア
hrpro.co.jp
HRプロドメイン配下にページを格納。
一定のドメインパワーを有効活用したSEO施策が実施可能です。
アクセス数
お問い合わせ数
UP!!


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Point 1
- HRプロ内で提携オウンドメディアの記事コンテンツご紹介
- HRプロ訪問者にコンテンツをフックに流入を見込めます。
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Point 2
- TOPページフッターにオウンド向けの導線を設置します。
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Point 3
- HRプロの右帯定形エリアや各種純広告もオプションとしてご用意いたします。

オウンドメディア
HRプロドメイン配下にページを格納。
一定のドメインパワーを有効活用したSEO施策が実施可能です。
