見込み顧客とのコミュニケーション支援「HRマーケティング」 | ProFuture マーケティングソリューション

見込み顧客とのコミュニケーション支援「HRマーケティング」

成果を生むマーケティング活動を『HRプロ』がお手伝いします。

私たちは、これまで、「ターゲット層からいかに優良なリードを獲得するか」という手法やノウハウ を蓄積し、それをご提供することでお客様をサポートしてきました。その後の、「獲得したリード をいかに案件化し、受注につなげるか」という段階は、あくまでもお客様にお任せするというのが 一般的なメディアのあり方でした。

では、より多くのお客様に『HRプロ』を使ったプロモーション の成果を出していただける方法とは何でしょうか。そのカギは、成果が出ている『HRプロ』のお客 様が共通して実践されていること、すなわち、「マーケティング」にあります。

継続的なコミュニケーションによるリード育成「ナーチャリング」

 

リード獲得後、それを案件化、受注につなげていくためには、継続的なコミュニケーションを図ることが不可欠。 マーケティング活動としてリードの育成、すなわち「ナーチャリング」が重要になってきます。

メディアやイベントで獲得したリードを対象に、継続的なメールコミュニケーションを展開することで、 ナーチャリングを支援いたします。

「BtoBマーケティングにおける効率化を支援します」

人事専門メディアとして日々、ポータルサイトを運営しているからこそできる。

既存のコンテンツのご提供、ライターをご用意しての貴社専用新規コンテンツ作成、メール文面作成〜ツール運用まで、貴社マーケティング活動の効率化を支援いたします。

 

詳細はお気軽にお問い合わせ下さいませ。