BtoBマーケティングに欠かせないコンテンツの一つに「ホワイトペーパー」があります。
(※ホワイトペーパー:マーケティングの文脈では、市場環境や技術動向の分析、自社ソリューションの導入事例などをまとめた資料を指す。自社製品やサービスをアピールし、リード獲得を目指して作成されることが多い)
そこで、ホワイトペーパーをまだ作ったことがないというマーケ担当者に向けて、ホワイトペーパーの活用シーンや成果につなげるためのポイント、作り方の手順をまとめた資料をご用意しました。
この資料でわかること
★ ホワイトペーパー活用シーン5選
★ 成果につなげるためのポイント
★ ホワイトペーパー作成4ステップ
今すぐダウンロードして、効果的なコンテンツ戦略を始めましょう!